倉元たつおの転がりつづける日々
福岡市議会議員・日本共産党・ロックンロールが大好きだっ・ 城南無料塾の塾長もやってます。あと、劇団すきやきの座長も。
201304<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
ポスター貼ってきました


新しいポスターが届いたので、貼ってきました。

志位さんのポスター、賛否両論です(笑)
いや、素晴らしいです。
消費税増税ストップ宣伝をやってきました。
20130427消費税各界連宣伝小


消費税増税ストップ宣伝をやってきました。

増税を決めた時、「財政再建」のためとか言ってたけど、なんだよ「財政出動」とかいって無駄な公共事業がどんどん復活しとる。

社会保障」のためとかも言ってたな。でも、年金・医療・介護、みんな切り下げの対象になっとる。

全部ウソだったんぜ~♫


消費税増税に道理なし。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
