倉元たつおの転がりつづける日々
福岡市議会議員・日本共産党・ロックンロールが大好きだっ・ 城南無料塾の塾長もやってます。あと、劇団すきやきの座長も。
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
モモナシが赤旗まつりにやってきた


福岡県赤旗まつりにモモナシが来てくれました。

初めてモモナシのライブを見たとき、赤旗まつりに呼びたいって思ったんよね。で、実行委員会に「呼んでくれ!」ってリクエストしたら本当に実現してしまった。ラッキー。

会場もすごく盛り上がって嬉しかった。まぁ、盛り上がることは確信してたけどね。オレの目に狂いはなかった(笑)なんつて。

JIGENさんと上村さんともお話も出来て良かったです。二人とも丁寧でさわやかな方でした。その人柄が曲ににじみ出とるんよね。モモナシ万歳!
全体的に舗装


長尾3丁目ミニストップ付近の道路に穴があいていた件。

写真のように応急処置だけでなく全面的に舗装のやり直しがされていました。全体的にひびが入っていて、また別の箇所で穴があく可能性があったからです。

きれいになって良かったです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
