倉元たつおの転がりつづける日々
福岡市議会議員・日本共産党・ロックンロールが大好きだっ・ 城南無料塾の塾長もやってます。あと、劇団すきやきの座長も。
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201305
どんど焼き2017
今日は各地でどんど焼きの予定なんやけど朝から雨がざあざあ降っている。

堤丘校区は7時火入れの予定を1時間遅らせてスタート。なかなか火が回らずスタッフの方々も苦労されてました。しかし、なんとか燃え盛ると火の熱で体が温かくなりました。



長尾では小5同居人が年男ということで火入れをしていました。





▼長尾



▼南片江



▼片江



堤丘、堤、長尾、南片江、片江と5箇所を回りました。
全身が燻られている感じですw
どんど焼きは無病息災を祈る行事。5つも行ったからこの一年も健康間違いなし!元気にがんばろう!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
